ソロベース研究所   Solo Bass Lab.

ベースの魅力と可能性を探求するフロンティア機関、【ソロベース研究所】。ドレミ楽譜出版社より、『きっと誰かに聴かせたくなる ベース弾き語り曲集』⬅️🆕❗✨『きっと誰かに弾いてあげたくなる 魔法のソロ・ベース』好評発売中!お問い合わせは solobasslab@gmail.comまで!

【第14次中間報告】 沼津 お祭りDays 前編

4日

 朝、静岡駅周辺から移動し名所「駿府城公園」へ。ポケモントレーナーたちを隠し撮りしながら「もう一個くらい名所にいけないかなー」と思い、登呂遺跡を目指す。

 

がしかしあまりの暑さ(そして前日のお酒の残りのため)に断念。深海水族館にどうしても行きたくて、沼津を目指し国道一号線でヒッチハイクをすることに。

 

 

すると最近苦戦気味だったヒッチハイクが嘘のように20分とかからず成功!女性二人組みの車で方向も同じ沼津でした。ら、らっきー!

なつみさん、あつこさん、ありがとうございました!!

 

 

そしてがこの後続く、沼津お祭りDaysの幕開けとなるのでした・・・    

 

 

 

 

続く!!