ソロベース研究所   Solo Bass Lab.

ベースの魅力と可能性を探求するフロンティア機関、【ソロベース研究所】。ドレミ楽譜出版社より、『きっと誰かに聴かせたくなる ベース弾き語り曲集』⬅️🆕❗✨『きっと誰かに弾いてあげたくなる 魔法のソロ・ベース』好評発売中!お問い合わせは solobasslab@gmail.comまで!

第13次中間報告。 名古屋滞在記。

7月30日から8月3日まで名古屋に滞在し、駅前で路上したり名古屋城名古屋港水族館に観光に行ったりしました!

 

 

路上を見てくださったお客さんにご飯やお酒までごちそうになり良い思いを沢山させてもらいました。

 

 

がしかし飲みすぎのためか、8月1日は丸々ダウン。出発できず。

 

8月2日はスーパー雷雨。移動できず。

 

 

 

2日間のロスを取り戻すべく8月3日はかなり朝早めからヒッチハイクを始めるも全然うまくいかず、7時間くらい歩いて場所を探しながらヒッチハイクすることに。

 

この旅でいまのところ一番大変な経験となりました。

 

 

 

 

しかしその後何とか成功し、一気に静岡まで乗せてもらえることに!

 

おまけにまたまた食事にお酒まで・・・・。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

日記をつけているとこの旅、飲んでいない日のほうがかなり少ないです・・・笑

 

飲みすぎに気を付け、引き続きがんばります!