読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソロベース研究所   Solo Bass Lab.

ベースの魅力と可能性を探求するフロンティア機関、【ソロベース研究所】。ドレミ楽譜出版社より、『きっと誰かに弾いてあげたくなる 魔法のソロ・ベース』好評予約受付中!お問い合わせは solobasslab@gmail.comまで!

【第17次中間報告】 茅ヶ崎、江ノ島編。

8月7日

この日はお世話になっているちがらじさんの主催されているチャリティーイベントに参加させてもらいました。

 

 

正午ごろに会場となるハマミーナへ到着。

主催の澤さんをはじめ久しぶりにお会いする方々とあいさつもほどほどに、早速会場設営や動画の撮影をしました。

 

 

今回で4回目となるイベントは、地元のミュージシャンやアーティストをはじめ、お笑い芸人さんも登場する盛りだくさんなイベント。 恐縮にもスペシャルゲストということで1ステージ演奏させてもらいました。

 

ステージが終わるとたくさんの方からお声をかけていただき、差し入れもたくさんいただきました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

夜は会場を変え、茅ヶ崎にある湘南スタジオさんでみんなでうちあげ! この日もいっぱい飲んで食べて、打ち上げ後半はみんな入り混じってセッションとなりました。

 

今日も楽しい一日でした。

 

 

 

8月8日

 

朝、昨日からお世話になっている澤さんとr*engeちゃんと待ち合わせ、江ノ島を観光しました。

 

 

東京に住んでいたころから大好きだった江ノ島

 

久しぶりに来ることができました。

海水浴客やサーファーなどでにぎわう江ノ島の通り。

みんなおそろいで買った江ノ電のシャボン玉を首からさげ、エスカーはもちろん使わずに頂上までのぼりました。

 

シーキャンドルにしらす丼。オーシャンビューのカフェも本当に気持ちよく、また江ノ島で良い思い出が増えました。

 

 

その後渋谷まで送っていただき、ここでしばしのお別れ。 澤さん、r*engeちゃん、本当にありがとうございました。

 

夜はソロベース研究所のロゴデザインのため、ヘンミモリ氏との打ち合わせ。

携帯がない状態での渋谷での待ち合わせはかなり不安でしたがなんとか合流できました。 良いロゴに仕上がりそうです。 9月10日の福岡でのライブでお披露目できればと思います。