読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソロベース研究所   Solo Bass Lab.

ベースの魅力と可能性を探求するフロンティア機関、【ソロベース研究所】。ドレミ楽譜出版社より、『きっと誰かに弾いてあげたくなる 魔法のソロ・ベース』好評発売中!お問い合わせは solobasslab@gmail.comまで!

空白の三日間。

みなさんこんばんは!

 

好きなグラップラーはもちろん渋川剛気。

 

どうも所長のソウヘイです!

 

 

この数日間、本当にたくさんの方々からお祝いの言葉や叱咤激励の言葉の数々をいただきました。

 

あらためて、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

出版社さんとの打ち合せも随時進行し、これからがいよいよ本番です。

 

 

 

自分自身にとってはもちろん、世界規模でもほとんど過去に例を見ない『ソロベース』の曲集。

 

 

さまざまな不安に押しつぶされそうになりますが、とにかく、『永く、よりたくさんのひとに愛される本』を目指し、大げさですが命懸けで取り組みたいと思います。

 

 

 

最近の研究所の報告としては、日々動画の撮影に追われていたため、ゆっくり布団の感触を味わいたくても毎朝日の出前に目が覚めてしまうという哀しい生活習慣に支配されていますが、一杯の缶コーヒーと今後の活動妄想しながらの近所の公園の散歩で有意義に過ごすことができています。

 

 

 

そして最近脳内でヘビロテ中の曲を紹介して今日の報告を終えたいと思います。

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

www.youtube.com