ソロベース研究所   Solo Bass Lab.

ベースの魅力と可能性を探求するフロンティア機関、【ソロベース研究所】。ドレミ楽譜出版社より、『きっと誰かに聴かせたくなる ベース弾き語り曲集』⬅️🆕❗✨『きっと誰かに弾いてあげたくなる 魔法のソロ・ベース』好評発売中!お問い合わせは solobasslab@gmail.comまで!

【YouTubeチャンネル ソロベース研究所】  プロジェクト後編!

 

 

 

どうもみなさんこんにちは!

ソロベース研究所の山口ソウヘイです。

 

旅のあとからの全身筋肉痛もようやく治まり、次なるプロジェクトの詳細も固まってきました。

 

 

10月1日からのスタートを予定しています!

乞うご期待!!

 

 

旅が終わってからも、たくさんの方々からお手紙やお土産を頂いています。

お世話になった僕の方が送らなければいけないのに、本当に有難い限りです。

 

これから少しづつでも、音楽やベースを通してお返ししていこうと思います。

 

 

 

そしてちょっと間が空いてしまいましたが旅の様子も続々更新中!!

 

静岡でのパーリーナイから沼津でのお祭りDays。

 

そして夏真っ盛りの茅ヶ崎江ノ島でのライブから、ついに東京上陸。

 

横浜でのベーシストの夜会も!笑

 

そしてお世話になった大塚ドンファンからいよいよ宇都宮へ。

 

よろしくどうぞー!

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com