ソロベース研究所   Solo Bass Lab.

ベースの魅力と可能性を探求するフロンティア機関、【ソロベース研究所】。ドレミ楽譜出版社より、『きっと誰かに弾いてあげたくなる 魔法のソロ・ベース』好評発売中!お問い合わせは solobasslab@gmail.comまで!

第11次中間報告。大阪、京都。

24日後半はヒッチハイクに成功しついに大阪入り。

吹田まで到着したので、心斎橋を目指し新御堂筋を12,3km歩きました。

心斎橋周辺に到着後は少し路上をした後、泊まれる入浴施設で休息。

 

実はこの心斎橋に到着してから翌日25日の夜まで、カメラのバッテリーが故障し動画が撮れていません。

 

25日、心斎橋周辺の楽器店でなんとかバッテリーを見つけた後いつも関西に行くとお世話になっているバンド『beat arrows』のメンバーの方々と合流し、高槻市まで送ってもらうことに。

 

食事のあとは皆さんとそのまま、またまたいつもお世話になっているお店、『milky way』さんにお邪魔し、店内で演奏もさせてもらいました。(おひねりも大量に!!)

 

その後さらに、milky way高槻店だけでなく、祇園店にもはしごさせてもらいここでも演奏しました。(どんなお店なのかは動画をお楽しみに!)

おいしいごはんにお酒に、演奏までさせていただいて本当に楽しい時間でした。

 

 

26日は朝から久しぶりの雨。

beat arrowsの松宮さん、岡村先生にお世話になり京都の名所を案内していただきました。

 

 

 

milky wayの皆様、beat arrowsの皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

しばらく関西に滞在し、30日ごろに名古屋を目指す予定です。